

8月8日(土)ヨガ教室@下関市豊浦多世代交流センター

またまたお知らせで~す

来る8月8日(土)第二回目となる豊浦多世代交流センターで10時半よりヨガ教室を開催いたします

参加費:1500円 

お水やタオルなどは持参してください

ヨガマットが必要な方は下記のメールアドレスもしくはラインで連絡ください

このセンターがある豊浦町、空気も澄んでいて静かにヨガに集中できますのでリラックス効果もより大きいと思われます

近くには川棚温泉もありますので、ヨガのあとひとっ風呂浴びて帰るのもありですね~

もしくは海で泳いで帰るとか?

あと夏の日本海を横目に見ながらのドライブも私はお気に入りです

実は今回のヨガ教室、子連れのお母さんもゆっくりヨガができるようにと友人が子供向けのイベントを同時開催する!

と買って出てくれたのですが、残念ながら8月は交流センターのスペースの空きがなく断念せざるをえませんでした

なので9月は絶対にヨガ&子供イベント同時にやりたいと思ってます

ではでは皆さんのご参加心よりお待ちしております

ご質問等ありましたら下記のメールアドレスへ
 
haalyoga@gmail.com

summer2.jpg








Category: お知らせ
