スポンサーサイト


適度にがんばろう~!

おはようございます

今週は月曜が祝日だったのであっという間に木曜日ですね

最近ヨガプラス朝晩の仕事に追われめちゃくちゃ多忙です

でもいいんです目標があるから

ある意味とても充実している毎日です

夜ベッドに入る頃にはもうクタクタなのでものの3秒くらいで眠れて朝まで1回も目が覚めません

夜の考え事は良くないのでこれも利点です!

ただ難点なのは太陽が昇ってくるとうちの猫が1階でエサくれ!にゃーー!!作戦が始まります

正直イライラします→猫もイライラ→さらに鳴き声が大きくなる→うるさくて寝れない

悪循環ですね

なので最近は私の方で折れて、エサくれ作戦がはじまるとそそくさと階下に下りて少しだけエサをあげます

すると上機嫌になりニコニコ(←こんな風に見える)で2階に上がってきてまた静かに枕元で寝ます

かわい~奴め~

話しがそれましたが私の目標とは....本場インドでヨガのteacher's traning courseを受けることです

時間とお金が許せばアーユルヴェーダの勉強もしたいな~と

でもハワイやニューヨークでのヨガも魅力的です

やりたいことが山積みなので走り続けるしかないですね

それではみなさん良い一日を!!

dream.jpg

なにかやろうと決めた時はそれが自分をハッピーにするかちゃんと確かめようの意味です


スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY
