スポンサーサイト


はじめてのヨガ教室in下関市豊浦町

はじめての教室にも関わらず、今日は6人の方が参加されました

しばし都会の喧騒を離れて静かな所でヨガをするのは最高に気持ちいいですね~

台風の影響で教室の開けはなった窓からは心地よい風が入ってきて、エアコンなしでも快適にヨガができました

参加されたみなさんも熱心かつ集中して
話しを聞いてくださって、とてもやりがいのある教室となりました

今日はお疲れ様でした

明日からまた頑張りましょ~

次回の豊浦多世代交流センターでのヨガ教室は8月23日あたりで予定してます

決まり次第またお知らせします

それではみなさんおやすみなさーい

スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY
