スポンサーサイト


カレー好きです!

みなさんこんにちは!
ここのとこ天気がとても不安定ですね~
春はいったいどこへ行ったんでしょうか?!

ところでみなさん今日の昼ごはんは何を食べましたか?
コンビニ食が苦手な私はなるべく弁当(簡単なもの)を作るようにしてます。

しかし今日は職場で一緒に働いている
パキスタンの方にパキスタンのカレーをいただきました!
いや、横で物欲しそうな顔をしていたら分けてくれたんですw

グリーンピースとラムのカレーでした😋
ちょっとピリ辛で美味しかったです!

4月16,26,28,30日のヨガ教室まだまだ空いております。お時間ある方ぜひお立ち寄りください。
*30日(木)は90分から60分コースに変更になりました。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

