

月ヨガ開催します☆

久しぶりのブログUPです

ここ何日か雨が続きますね~

しかしこういう時だからこそ家でゆっくりできたり、ヨガも思う存分練習できるんです

雨音を聞きながらのヨガは心が落ち着いておススメですよ~

あと雨の日に何をするかというと海外ドラマをついつい連続して見てしまいます

観はじめたら最後もー止まりません

ちなみに今はブレーキングバッドにハマっています

ハードコアなストーリーなので就寝前には観ないよう気を付けてくださいね

話しがだいぶそれてしまいましたが、約束の月ヨガ開催します

7月30日(木)21:00~ 場所はいつもの勝山公園で

参加費はいつも通り1500円です

10分前くらいに弓道場前に集合しましょう

雨天の場合は中止です

蚊が多いかもしれないので各自で虫よけスプレーなどをするなりして対策お願いします

その日はちょうど満月

満月の時にとると良いポーズを練習してみましょうね

みなさんのご参加お待ちしております

参加されたい方はこちらのメールアドレスへご連絡お願い致します

haalyoga@gmail.com

もしくはLINEでメッセージくださいね!
Category: お知らせ
