スポンサーサイト


Good mornig ヨガ!

今週はずっと雨かと思ってましたが、予想に反しての晴天ですね~

土曜日は初男性3名が教室に参加されました

私もはじめてのことなので緊張するかと思いきや、笑いありの教室になりあっという間に時間が過ぎてしまいした

太陽礼拝のあとは汗だくでしたが、教室が終わる頃には体がほぐれて楽になったとの声を聞いてホッとしました

そんなこんなで気温も上がってきて夏はもうそこまで来てますね

日の出も早くなったことだし、自宅で15分くらいでできる朝ヨガなんてどうでしょう?



教室で習ったポーズや準備運動でも良いです

寝起きの体を目覚めさせるために朝ヨガやってみては?
スポンサーサイト
Category: ヨガの効果
