

7月のヨガ教室スケジュール

こんにちは

7月のヨガ教室スケジュール決定しました

がどんどん近づいてきてますね~

みなさんこの夏の予定はすでに立てられましたか?

私は長崎の実家に帰省するのと、シュノーケリングに行けるのが待ち遠しいです

土日のクラスは天気が良ければ外に移動になる可能性大です

その際はこちらのブログとLINEの方でお知らせしますので宜しくお願い致します

あと仕事が忙しいなどでどうしても日程が合わない方、3人からの参加でしたら日時の調整可能ですのでご遠慮なくお問い合わせ下さい

7月のヨガ教室に参加されたい方はLINEか下記のアドレスへ連絡してくださいね~


haalyoga@gmail.com




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

