スポンサーサイト


おっちょこちょいな話

こんにちは~

またまたあっという間に木曜日ですね

一年分の疲れが一番出やすい梅雨のこの時期

あちこちで体調が悪いとの声を聞きますが、みなさんは大丈夫ですか?

呼吸法やヨガのアサナで心身ともにリフレッシュして健康を維持できたら良いですね

さてさて私の方は今週ずっとボケッ~としておりまして.....

月曜に会社から家に戻って、ふっといつもの所に自転車がないのに気づきました

まさかの盗難

そう遠くないところだったら基本的に自転車で移動する自分にとって、自転車はなくてはならない物

あまりにもショックなのでご近所さんに梅をもらいに行くついで、自転車がなくなったことを伝えると「アンタよ~く考えてみなさい。どこか置き忘れたりしとらんね?」と

あーーーーーそうでした!!そうそう!!

日曜日に友人のBBQに行ったとき駅まで自転車で行って、帰りは家まで直接タクシーで帰ったんでした

おはずかしい。。。。

ということで、駅に3日間自転車放置しておりました

そしてこういうことは重なるのでしょうか?

昨日の朝、はりきって天然酵母のピザ生地をホームベーカリーにセットして会社に行きました

よしこれで帰ってきたときにさっとピザを焼ける準備OK

いざ家に戻りワクワク気分でホームベーカリーの蓋を開けてみたら、生地ではなく普通にパンが出来上がってました

ボタン押し間違いました。。。

仕方ないのでピザパンで我慢~

しかしこのパン、ピザ生地用の材料なのに案外美味しくて新しい発見でした

ラッキー

スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

