

二十日大根できました!

こんにちは~

昨日会社で二十日大根(ラディッシュ)を収穫しました。



二十日大根と名がつくだけあって、本当に20日くらいでできるんですね

しかし..ラディッシュってサラダに入れるくらいしか思いつかない

ピクルスを作るほどの量でもないしな~

誰か美味しいレシピ知ってたら教えてください

とりあえず今朝JAで買った採れたて人参とラディッシュでサラダを

そして最近お気に入りの自家製ヨーグルトドレッシングをかけて食べてみました



ん~ヘルシー!

たまに肉も良いですが、できるだけ毎日野菜を取りましょうね

また今度話したいと思いますが、ヨガを続けていると自分が食べた物で心と身体の変化が分かるようになってきますよ

それでは良い週末を~




Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

