スポンサーサイト


カレー三昧

今日も頂きましたパキスタンのカレー



”あなた、カレー食べるね!”と人の意見を聞く間もなく、カレーを出されました笑

本日のメニューは右上がジャガイモと牛肉ミンチのカレー

その下がほうれん草とチキンのカレー

こちらはトマトも入ってました

左側にあるのはヨーグルトにミントとニンニクと何かしらのハーブ🌿が入ったもの

このヨーグルトはきっとお口直しですよね

ミント入りで爽やかな味わいです

この他にカレーと一緒に出されるのがチャパティ

しかし何をどう入れたらこんなにコクがあるカレーが出来るんでしょうか??

あまりにも興味津々なので、今度カレーの作り方を教えてとお願いしたほどです

正直そこらにあるカレー屋さんなど比にならないほどの旨さです!!

いつかこのカレーを皆さんにもお披露目できたらいいな~

それでは今日もご馳走さまでした

スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

