スポンサーサイト


ヨガ日和

おはようございます

今天気予報をチェックしたら、来週1週間ずっ~と雨なんですね

昨日外で遊んでおいてよかった

昨日は久しぶりに家でゆっくりできたので、この前買った南インドのカレー粉を使ってダール豆とチキンの夏野菜カレーを作ってみました



このカレー粉豆と野菜に合うと言うだけあって、なかなかの出来栄えでした

南インドでは豆や野菜が入ったカレーのことをサンバールカレーと言います。

ちょっと酸味があって私は好きな感じです

せっかく天気も良いことだし、外に出ないともったいないなと思い、ヨガマットを持って勝山公園へ。



ヘッドスタンディングの練習なんかしてみました

そして夜は紫川の上流に蛍を見に行きました

残念ながら一匹も見当たらず

もう少し暑くならないとダメなんでしょうか?

今日は曇りですが雨は降らないようなので、今のうちに外に出て少しでも日光浴しておきましょ~

それではみなさん良い日曜日を
スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

