

美味しいお店発見~☆

前から行ってみたいな~と思っていたコトブキ食堂

IMG_1846.jpg


会社の近くにあるとは知ってたのですがこんなに近いとは。。。

さっそく”今日の魚定食”を注文してみました!

ボリュームたっぷりフライの白身魚に甘辛いタレがのっかってきました

魚は揚げたてホクホクで新鮮そのもの!

朝捕れたばかりの魚を出しているみたいです。

定食には玄米ごはんと小鉢二つと優し~い味のごぼう味噌汁が付いてきました。

使用している野菜や調味料は無添加の物ばかり

自然の素材と味がたっぷり詰まった元気のでるお料理でした

お隣の玄海バーガーのフィッシュバーガーも大好きですが、これからはコトブキ食堂さんにもちょくちょくお世話になろうと思います。

みなさんも機会があればぜひ行ってみてください!
Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

