スポンサーサイト


世界一小さいアースデイin Cafe COM

こんにちは

みなさん週末はいかが過ごされましたか?

私は下関のCAFE COMで開催されました、世界一小さいアースデイでマッサージの出店をしました。

15分500円という安さがうけたのかかーなーり忙しく、気がつけばあっという間に5時!!

他のお店は何にも見れず、食べようと思っていたカレーも食べそこね

まあでも沢山お客さん来てくれたからよし!としよう

このイベントで調子に乗って酔っぱらった親友をいやいや電車に乗せて下関を18:40くらいに出発。

電車の中でグースカ眠っている友人を残し私は小倉駅で下車。

友人は戸畑に住んでます。

お風呂にでも入ってゆっくりしてるところへ、この酔っ払いからメールが入り「目が覚めたら岡垣の方の駅まで行ってた」
とのこと。

それから1時間後またメールが....

「また眠りこけて目が覚めたら門司港だった」って。。。

ちょっと面白くなってきたので流石に3度目はないだろうと思い、しばらくしてからこちらから「今どこ?」と聞いみました。

すると返信が

「なかなか帰り着けない。今黒崎。。」って

爆笑でした

下関を出たのが18:40で戸畑の家に辿り着いたのが23:20

約4時間にわたり電車で漂流していた友人でした!





スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

