

久しぶりの発熱

みなさんこんばんわ

昨日から猛烈に暑い日が続いてますね

さてさて突然ですが、私は昨日久しぶりに熱が出て寝込んでました。

しかも半日だけ。。。

夕方から急に体調が悪くなり、何もする気が起こらず早めに就寝

朝目が覚めたら熱もひいてむしろスカッと感がありましたw

自慢ではないですがここ何年、いや何十年と風邪らしき風邪をひいたことがありません。

思い当たるのは先週末の疲れプラス朝晩の急激な温度差に体がついていってないの二つくらいです。

そこへ免疫力が下がっている体にちょっとしたウィルスか何か侵入して発熱したんでしょうか??

にしてもものすごい回復力!

あまり神経質なタイプではないので、ここ数日間風邪っぽかったのに気づいてなかったということもありえます

みなさんも季節の変わり目にはしっかり体調管理してくださいね


Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

