スポンサーサイト


日本一早い日田花火大会

先週末の土、日は大分県日田市の川開き花火大会に参加してきました

5月に花火大会って恐らく日本で一番早いのではないかと思います

鮎漁解禁と鵜飼いシーズンの幕開けに合わせて開催されるこのお祭り

二日間にわたり町中がお祭り騒ぎです

私は今回で3回目の参加でした

日田花火大会

花火のあとは場所を移動してコンテンポラリースペースCMVCへ

コンテンポラリースペースCMVC

今回で4回目の開催となる’’PLAY'’’

ジャンルはミニマルテクノ

毎回CMVCのウンドシステムのすごさとDJのプレイのすごさに圧倒されます

とかなんとか言って私は早々に眠りこけてしまい、目が覚めたら朝の7時でした

また写真を撮り忘れましたが、日田の友人が3人乗りの自転車を持ってたのでそれを借りて3人で豆田町の観光へ

こんな感じで遊びたおした週末でした
スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

