

今日はお祈りの日

イスラムの国では毎週金曜がモスクの日です。

会社のスタッフたちはみなモスクにお祈りに行くため金曜の会社はとても静かです。

スタッフの末娘マルワちゃんが今日は遊びに来ております。

日本語を覚えるべくして毎日ドラえもんを観たり、ひらがなの練習したりと頑張っているまるわちゃん。

IMG_1815.jpg

お昼休みにポニーやら犬やら飼っている会社のお隣さんの所へ遊びに行きました。

そこまで暑くないはずなんですが、暑さに弱いのかチョコは日陰で涼み中。

IMG_1805.jpg

ポニーを飼っている小屋に入ったら、何やら小さい黒い物体があらわれました。

ヨタヨタとこちらに近づいてきます。

一瞬何の生き物か頭が判別できずびっくりです!!

大人のポニーでさえあんなに小さいのに赤ちゃんポニーはさらに小粒(当たり前ですが)なんです

IMG_1811.jpg

まだ生後3か月だそうです。

かわいそうなことにお母さんポニーが育児放棄をしたらしく、毎日哺乳瓶でミルクをもらっているそうです。

愛に飢えてるのか人のあとをずっ~とついてきて、手のひらを吸おうします。

か、か、かわいすぎる

来週からちょくちょく様子を見に行こうと心に決めた日でした。。

IMG_1814.jpg













Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

