

Good morning!!

おはようございます~

5月に台風が来たかと思えば、今日は真夏のような暑さ

みなさん熱中症には充分気をつけてください。



こちらの動画はこの前ドライブしているときに通った道が緑いっぱいだったのでiphoneで撮影してアプリで編集してみました。

動画の編集むずかしいですね

練習して思い通りのイメージが作れるようセンスを磨こっと。。。

明日5月16日の勝山公園でのヨガ、天気が微妙な感じですが現時点ではまだ10時から開催する予定ですので参加されたい方はご連絡ください。

宜しくお願いします!


Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

