スポンサーサイト


キャンプin阿蘇のつづき

携帯の充電が切れたために一枚も写真が撮れなかったのですが、去年撮ったものを何枚か発見しました!

満願寺温泉

こちらは近くにあった満願寺温泉です

確か入浴料は玄関にあるボックスに寄付(?)だったような気がします。

川から温泉が湧き出ているので足湯はもちろんのこと露店風呂もOKですが....視界をさえぎるものが一切ないので裸で入るとかなり恥ずかしい感じです

川では子供たちが虫網をもって川遊びをしていたりしてのどか~な雰囲気でした。

そしてこちらが押戸石の丘です↓

押戸石の丘

密かなパワースポットらしいですよ!

遠いところは遥々北海道からこのお祭りに参加している人がいました。

私は東京から5人で車を運転してきたチームと出会いまして、その中の一人がベリーダンサーということで撮影も兼ねて押戸石の丘でダンスを披露してもらいました。

実は去年のお祭りも雨が降ったんですが、毎年このお祭りでは色んな人達との出会いがあり興味深い話しがたくさん聞けます。

おかげで毎回このお祭りに行くとみんなからたくさんのエネルギーをもらえて、私も頑張るぞ~!!となります。

もし機会があればぜひ押戸石の丘へ行ってみてくださ~い

押戸石の丘


スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

