

昼休みに畑仕事!

ちょっと油断するとす~ぐブログ書くのを忘れてしまいます

今日は会社の休憩中に畑を耕して種をまきました。

普通でもお高い野菜の値段が今後さらに高くなるらしいと聞いて、あせって種まきしました。

オクラとパクチー、あと得体の知れない白い種(メロン?)

雑草だらけの土を掘り起こすとミミズが何匹か出てきたので土自体は悪くないかも....

久しぶりに土いじりしましたが、土を掘りかえすありとあらゆる昆虫が出てきますね~

パクチーを日本で育てるのは難しいらしいので、芽が出てくれたら嬉しいな~

Category: EVERYDAY DIARY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

