

2015年最後のヨガ教室

21dcbcc3d0803df1ea318ba03eed1fd2.jpg


こんにちは

昨日からぐっと寒くなりましたね!

夜寝るときにリビングの暖房を消して布団にもぐりこむと同時に、飼い猫もダッシュで布団に入ってきますW

その時の慌てようがなんとも。。。

余談ですが以前里親募集をしていた兄弟猫さんたち、無事にもらわれていきました!

しかも二匹一緒に

ホッとしたやら寂しいやらでちょっと複雑な気分

さてさて12月26日(土)は年末最後のヨガ教室となります

心と身体をリセットして気持ちよく2016年を迎えましょう

今のところ通常通り旦過珈琲2階で開催する予定ですが、人数が増えるようでしたら中津口の方に移動しようと思いますので
その時はまたご連絡致します

それでは26日またお会いしましょう




