

子猫の里親募集中です!

こんばんは。

ヨガとは全く関係ないのですが、只今子猫2匹の里親さんになってくれる方を探しております

以前一軒家に住んでいた時に迷い込んできた兄弟猫

引っ越す時にそのまま置いていくのがかわいそうで一緒に引っ越ししました

年の頃は推定4ヶ月くらいです

2匹共とても元気です!



この子は体が大きめですが性格はおっとり、甘えるの大好き男の子です

好奇心も旺盛で、おもちゃで遊んであげると大喜びです

とても飼いやすい子だと思います



こちらも同じく男子

警戒心が強いわりに人間に接近してきます、でも触ろうとすると逃げるという天邪鬼っぷり

慣れるのに時間がかかるかもしれないのとこの子の性格を考えると単身の方に飼っていただけると嬉しいです

2匹一緒に飼えますよって人いないですか~

譲渡する前にノミダニ駆除します

心優しい方、どうぞこの子達のお父さんお母さんになってあげてください!!



朝起きたらベット横で2匹並んでご飯待ちしてました

かわいすぎる!!

質問等ありましたらこちらへメールください

haalyoga@gmail.com
Category: EVERYDAY DIARY
