スポンサーサイト


みなさんお久しぶりです☆

みなさんこんにちは

新しい仕事や引っ越しに追われまくり気がつけばずっーーーとブログUPする時間がありませんでした

引っ越しって本当に大変ですね

もうしばらく引っ越しはごめんです。。。

昔住んでいた一軒家もなかなか広い家でしたが、新しい家でもヨガを練習する充分なスペースがあり日当たりも良く、心機一転ヨガ練がんばるぞー!と意気込んでいるとこです。

しかしやっぱりヨガしてないと体のあちこちが故障してきますね

去年の今頃突然なってしまったぎっくり腰がふたたび戻ってきました

が...しかしそうはさせませんよ!

ここ5日間ほど毎日みっちりヨガやったら今日はかなり調子いいです

今月は15日と29日のお昼に勝山公園でヨガしますので、外で気持ちよくヨガ練しましょう

またまた天気が怪しいですが、晴れることを祈りましょ~


beb37c717b1521a1a611bbc6945f041a.jpg

スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY
