スポンサーサイト


リアル松の実

またまた会社のスタッフ(パキスタン人)が日本ではなかなか手に入らない物をくれました

made in パキスタンの松の実

殻つきの松の実なんてはじめてお目にかかりました



早速食べてみましたが....

むむ~これは美味しい!!

スーパーで売られている松の実よりも味が香ばしいし、甘みもありとっても濃厚です

以前はピスタチオを大量にもらいました

パキスタン人は日常的にナッツを大量に食べてるのでしょうね

とにかくパキスタンの市場に行くと、日本では考えられないような値段でナッツ類が買えるそうです

うらやまし~

スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY
