スポンサーサイト


この夏最後の海

みなさん今日も楽しい日曜日を過ごされましたか?

私はこの夏最後になるであろう海を堪能しました

あいにくの天気でしたが

7月に行って、とても気に入ったのでもう一度行ってみました山口県の土井ヶ浜

今回はイベントもやっていました

海の真ん前にテントを張って、音楽と波の音を聴きながらまったり

夜にはベリーダンサーも登場



頭の上に剣みたいな物をのせてのダンス

あれはかなりの練習を積まないと絶対無理!

色気はもちろんのこと、表現力と高い技を持っているダンサーさんだなと感心して見ていました

次の日は川棚温泉にある、隈 研吾という建築家がデザインした建物を見にふらっと寄ってみました

天井がなくてダクトが剥き出し



寄ったついでに厚かましくyoga教室のフライヤーを置かせてもらいました

ありがとうございます!

川棚温泉とは違う、もっと庶民的な温泉を求めて車で気ままにドライブ

すると地下1000mから湧き出す温泉の看板が目に入ったのでそこへ行ってみることに

お客さんはほぼ誰もおらず、ゆっく~り温泉につかれました

名前は滝部温泉

ゆで卵の匂いがする湯はぬめっとしていてすごく肌に良さそうでしたよ

機会があればみなさんもぜひ!










スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY
