スポンサーサイト


男性でいらっしゃいますか?笑

今日は朝から会社の健康診断でした

みなさんご存知かと思いますが私の下の名前はかずきです

聞いた感じ完全に男の名前です(性格もほぼそうかも)

採血をするため順番を待つべくして椅子に座っていたところ名字で呼ばれました

椅子から立って採血を担当している看護婦さんのところへ

すると看護婦さん、私の顔と問診票を交互に見ながら「かずきさんですよね?」、「???」、「かずきさんですよね?」を三回くらいぐらい繰り返します

しまいには、手を口に当て私の耳元で「男性でいらっしゃいますか?」とこそっと聞いてきます

どうやら看護婦さん、私が男性であるにもかかわらず女装をしている人と思ったのか、周りの人に聞こえないよう気を使って聞いてきてくれたみたいですw

そんな気の利いた看護婦さんを戸惑わせた原因は問診票そのものにあったようで

問診票の性別欄の男性に堂々と○がついておりました!!

そりゃこの名前で性別が男だったらみんな勘違いしますよね~

あ~朝からおもしろかった~










スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY
