スポンサーサイト


平和の祈りを込めてフルムーンヨガ

またまたこんにちは

ヨガが大ブームのアメリカ

そのヨガ人口は1500万人と言われてます

ちなみに日本は20~25万人くらいだそうです

アメリカの人口が日本よりも多いとしても、日本でのヨガ人口はまだまだ低い方です

日本でもアメリカみたいに男性のヨガ人口が増えればいいんでしょうが、なかなか男性OKのヨガ教室がないんでしょうね(東京にはたくさんありそうな)

そんなヨガの最先端を走るアメリカではこんな粋な満月ヨガを開催してます

FULL MOON YOGA ON THE MOUNTAIN

当時シリアで内戦が続き、強制的に国外退去を命じられた国民へ向けて、平和の祈りを込めてのヨガです

こういったイベントを開催することにより、世界のどこかで私たちと同じ人間が苦しみ、傷つけられているということを知り、「なんで戦争しよるんやろ?」とか「私に何ができるかな?」などなど考えること、とても大事だと思います!

考えることまずはそこから。。

そしてその考える感覚、世界を意識して世界とつながるように手助けしてくれるのがyogaだと私は信じてます!

love&peaceですよ~❤︎


スポンサーサイト
