

台風15号上陸!!

こんにちは

昨日の嵐が嘘のように晴れましたね

いや~本当に凄まじかったですね台風15号

築45年はたとうかという我が家は、暴風に吹かれまくり倒壊してしまうのではと本気で身の危険を感じました

吹き飛びはしなかったものの雨漏りはしました

やれやれ。。。。

今年はこんな感じで頻繁に台風が到来するらしいので、その前に天井修理しないとですね

さてさて、明後日28日(金)は21時より勝山公園で満月ヨガです

参加されたい方まだ間に合いますので連絡ください


Have a nice day!!


Category: EVERYDAY DIARY
