スポンサーサイト


久しぶりの里帰り

みなさんおはようございます

みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか?

私は年に1度の里帰り



祖父が船を持っているのでその船で離れ小島まで連れ行ってもらい、そこで毎年泳ぎます

もちろんシュノーケリングもしましたよ~

今年は例年に比べ海水温が高いな~

毎年友人を数名ひきつれての帰省ですが、今回は3人実家に友達を連れて帰りました

そのうちの2人がプロダイバー(素潜り)、海に潜って色んな魚を獲ってきてくれました

そのうちの1匹でアクアパッツアを作りました



実家の猫たちもあいかわらず元気そうで

ちょっと歳をとってきたせいか、クールだった性格が甘えん坊の兄貴になってました



初日は実家の近くの韓国人観光客が泊まりにくる民宿でBBQ

この日は宿泊客2人でしたが、途中自転車で島内1週をしている韓国人1人が飛び入り参加でかなり賑やかな宴会に

てんこ盛りのキムチやニンニクを出されて調子に乗って大量に食べたら次の日ちょっと気分が悪くなりました笑

そして夜は潮が満潮になるころを狙って岸壁によってくるカニをハンティングへ

夜空を見上げれば天の川

美味い魚と美味い空気のおかげで2日間ずっと食べるか寝るかのどちらかでしたが、エネルギー補給できました

では今週も走り抜けましょ~

スポンサーサイト
Category: EVERYDAY DIARY
