

8月21日(金)ヨガ教室追加のお知らせ

8月21日21時~いつもの勝山公園で追加のヨガ教室で~す

満月でも新月でもありませんが、半月(上弦)のちょっと前くらいかな

いつも通り弓道場前に20時50分くらいに集合しましょう

ヨガマットとお水、タオルは各自持参でお願いします!

ヨガマットがどうしても必要な方、早めに連絡いただけると助かりま~す

参加費:1500円

前回に引き続き意外にハードな’’満月礼拝’’練習しましょうね

質問等ありましたらラインもしくは下記のメールアドレスへお問い合わせください

haalyoga@gmail.com

PARK YOGA
Category: お知らせ
