

サボってましたBlog...

最近忙しいことを理由にBlog書くこと怠けてました

しかし昨日は用事も仕事もなく思いっきりぐーたらしたので体力復活!

先程フェイスブックを見ていたらこんな記事が

対馬から始動!

実は対馬にも韓国から大量のペットボトルやゴミが流れつきます

対馬で実験してみて、上手くいけば太平洋で本格的に運用されるみたいですね

こんなこと高校生で考えつくなんてスケールが大きいなぁ

しかもこのシステム、自然エネルギーで稼働して、海の生物を傷つけないそうです

うむ、、、自分もこの高校生を見習って地球や環境に良いことを、小さいことからでもいいのでやっていこう

と思ったりした月曜日でした






Category: EVERYDAY DIARY
