

紫蘇ジュース作ってみました

友人から貰った梅ジャムにハマり自分で作ろうと思ったのですが、季節ハズレまくりの今、どこにも梅なんて売ってませんでした

しょうがないので夏にぴったりの紫蘇ジュースにしました

紫蘇ジュースをあまり飲んだことがないので砂糖と酢加減がよく分かりません

誰か詳しい方いましたら教えてください!

この紫蘇ジュース、栄養価も高くビタミンCや鉄分、カルシウム、ミネラルなどが豊富です

またアレルギー症状を予防したり、血糖値を下げたり、夏バテにもいいみたいですよ

上手く作れるようになったら月ヨガの時におすそ分けしま~す





