

映画や本はお好きですか?

昨夜のフルムーン(本当は今日が満月です)ヨガでは満月から強烈なエネルギーを浴びせられたような気がします

月の満ち欠けって本当に人の身体と深い関係があるんですね

人間だけではありません地球全体的に影響があります

新月の日には何か新しいことをはじめるといいみたいですよ

満月の日は逆に何かを終わらせるとか、感情や物事を解放するといいみたいです

そんな訳で話しはそれましたが、せっかく話せるようになった英語を忘れぬよう最近洋書を読んでみることにしました

しかも車の運転中、信号待ちしているときに

小さい時から読書好きですがさすがに洋書となると3日坊主になりかねません

継続は力なり

この読書頑張って続けてTOEICでハイスコアを打ち出すことを目標にしたいです

余談ですが好きな作家は村上春樹とか浅田次郎です

村上春樹のシンプルな文体かなり憧れます
 
映画や本が好きな方おすすめあったら教えてくださ~い

村上春樹が好きって方こちらのサイトおススメですよ

村上さんのところ

8月3日まで期間限定ですよー
