

初めてのスタジオで

本日は13時よりヨガでした

いつもは旦過や勝山公園で教えてますが今日は心機一転、中津口近くにあるRental space 104さんのスタジオをお借りしてヨガ教室開催しました

wifiやパソコン、スピーカーなどの設備も整っており広々としたスペースで気持ちよくヨガができました

今後生徒数が4人以上になる場合、こちらのスタジオで開催しようと思いますので宜しくお願い致します

スタジオ周辺には多数駐車場があるのでアクセスも便利かと思います

来月もみなさんのご参加お待ちしております


旦過市場でヨガ

やっと名刺ができたと喜んでいたら、初歩的なミスを...

名刺に教室の住所をいれ忘れておりました💦

住所: 北九州市小倉北区魚町4-2-17(旦過coffe2階)

小倉駅より徒歩10分

モノレール旦過駅より徒歩1分

教室周辺にパーキングあり(20分100円~)*紫川沿いにあるパーキングの方が安いです


