

マッサージ@旦過もやってますよ♪

ヨガ教室の他にマッサージの方もひっそりとやってます。

体が凝っているととても疲れやすいですよね。

自分も凝り症でヒドイときは編頭痛がしたり、朝起きれなかったりします。

ヨガをしてもなかなか改善されないときは、整骨院に行って電気にかかったり、マッサージへ行ったりして自分なりに

凝り対策をしてます。

整骨院の電気もかなり効きますが、やっぱり人の手でマッサージしてもらうのが一番気持ちいいですよね!

そんな気分の時、仕事帰りにでもゆっくりお立ち寄りください。

平日会社員をしている為限られた時間しかマッサージの方できませんが、もし興味のある方はご連絡下さい。

090-2858-5202

営業時間 月~金 19:30~ 23時
土、日 11:00~22時


★もみほぐし 60分 ¥3500

★もみほぐし+フットマッサージ  90分 ¥5000

