

2月のヨガ教室スケジュール

みなさんこんにちは

早いものでもう2月!!

1月はみなさんバタバタと忙しかったのではないでしょうか?

そんな疲れた身体を休めに、ヨガをしてホッと一息つきませんか?

今月も旦過珈琲でお待ちしております



☆動きやすい服装、お水、タオル等は持参されてください。更衣室あります。

☆当日のキャンセルはご遠慮下さい。 

☆教室にはなるべく開始10分前にお越し下さい。


質問等ありましたら下記のメールアドレスへ

haalyoga@gmail.com

1月スケジュール

新年明けましておめでとうございます

本年度も宜しくお願い致します

早速ですが1月のヨガ教室スケジュールです!



☆動きやすい服装、お水、タオル等は持参されてください。更衣室あります。

☆当日のキャンセルはご遠慮下さい。 

☆教室にはなるべく開始10分前にお越し下さい。


質問等ありましたら下記のメールアドレスへ

haalyoga@gmail.com

2015年最後のヨガ教室

21dcbcc3d0803df1ea318ba03eed1fd2.jpg


こんにちは

昨日からぐっと寒くなりましたね!

夜寝るときにリビングの暖房を消して布団にもぐりこむと同時に、飼い猫もダッシュで布団に入ってきますW

その時の慌てようがなんとも。。。

余談ですが以前里親募集をしていた兄弟猫さんたち、無事にもらわれていきました!

しかも二匹一緒に

ホッとしたやら寂しいやらでちょっと複雑な気分

さてさて12月26日(土)は年末最後のヨガ教室となります

心と身体をリセットして気持ちよく2016年を迎えましょう

今のところ通常通り旦過珈琲2階で開催する予定ですが、人数が増えるようでしたら中津口の方に移動しようと思いますので
その時はまたご連絡致します

それでは26日またお会いしましょう




12月のヨガ教室スケジュール

あっという間に11月も終わってしまいますね~

寒い季節がやってまいりますので、ヨガで身体を温めましょ~

みなさんのご参加お待ちしております!

haalyoga@gmail.com

11月のヨガ教室スケジュール



質問、希望等ありましたらご遠慮なくメールでお問い合わせ下さい。

haalyoga@gmail.com
